BF4 Cqfieldサーバーで使用しているvotemapスクリプト Cqfieldサーバーで使用しているvotemapスクリプトDAsコンクエストサーバーで使用したスクリプトを少し弄って使用しています。仕様 ラウンド開始時、プレイヤー数が44人未満の場合はバニラマップローテーション ラウンド開始時、プレイヤ... 2020.11.29 BF4ProconRulz鯖管
BF4 ProconRulz JPLサーバーとかで使用しているProconRulzをProconのフォーラムでこっそり公開してました。以下、ProconRulzに追加した機能を紹介します。ダウンロードはこちら設定項目Get Server Messageサーバーから出力さ... 2020.04.29 BF4ProconRulz鯖管
BF4 BF4 プライベート分隊解除コマンド by ProconRulz BF4 プライベート分隊解除コマンド by ProconRulzチームバランスを崩しかねないプライベート分隊。分隊スロットが空いているのに鍵がかかっていて参加できず、仕方なく少人数分隊に入るしかない、分隊を作るしかなくない状況を発生させてし... 2019.12.08 BF4ProconRulz鯖管
BF4 BF4 分隊作成コマンド by ProconRulz BF4 分隊作成コマンド by ProconRulzBF4の分隊ってどれくらいあるか知ってますか?実は32分隊(None分隊除く)まであるんです。(そりゃ32人全員がボッチ分隊作ったらそうなりますよね)しかし、現実的に32番目の分隊を作成す... 2019.12.01 BF4ProconRulz鯖管
BF4 DAsサーバーで使用しているAutoSurrender/AutoNuke/VoteNukeスクリプト DAsサーバーで使用しているAutoSurrender/AutoNuke/VoteNukeスクリプト基本的にこの記事のスクリプトを更新したバージョンって感じです。大きな違いは「AutoSurrender」か「AutoNuke」を選べるくらい... 2019.10.20 BF4ProconRulz鯖管
BF4 DAsサーバーで使用しているvotemapスクリプト DAsサーバーで使用しているvotemapスクリプト基本的にこの記事↓に書いてありますが、これを少し弄って使用しています。仕様 ラウンド開始時、プレイヤー数が32人未満の場合はバニラマップローテーション ラウンド開始時、プレイヤー数が32人... 2019.10.13 BF4ProconRulz鯖管
BF4 DAsサーバーで使用しているAssistスクリプト DAsサーバーで使用しているAssist機能について紹介Assist機能とは優勢側のプレイヤーが劣勢側のチームに移る機能で、良心的なプレイヤーが劣勢側のチームに移り、ゲームを盛り上がるために使われるためにあります。AdKatsの機能として定... 2019.10.05 BF4ProconRulz鯖管
BF4 DAsサーバーで使用しているProconRulzスクリプトの紹介 DAsサーバーで使用しているProconRulzスクリプトの紹介※サーバーのメッセージを取得可能に要改造。詳しくはこちらの記事を参照して下さい。ゲームサーバーの自動再起動毎朝6:00から6:10の間にサーバー内にプレイヤーがいない場合、ゲー... 2019.09.29 BF4ProconRulz鯖管
BF4 BF4 DAs Imoiper Limit DAsサーバーで使用しているImoiper LimitについてEnglish以前、公開したImoiper Limitを少し弄って使用しています。正直、これ↑厳しい設定だったと思う・・・w仕様 ラウンド開始約3分後から制限開始 ラウンドSPM... 2019.09.21 BF4ProconRulz鯖管
BF4 ProconRulz – DAs VoteNuke Auto Surrender ProconRulz - DAs VoteNuke AutoSurrenderDandZ鯖から3年、ついに完成って感じです・・・。チケットの消費速度から制圧状況を判定して状況によりラウンド終了させることが出来たらと思い作成しました。先日JP... 2019.05.18 BF4ProconRulz鯖管