ProconRulz置換変数まとめ
変数名 | 説明 |
%p% | プレイヤー名 |
%pt% | プレイヤーチーム名 |
%ptk% | プレイヤーチームキー(1 or 2) |
%ps% | プレイヤー分隊名 |
%psk% | プレイヤー分隊キー |
%v% | キルされたプレイヤー名 |
%vt% | キルされたプレイヤーのチーム名 |
%w% | 武器名 |
%wk% | ウェポンキー |
%d% | ダメージカテゴリ名 |
%dk% | ダメージキー |
%n% | 人数の少ないチームの人数 |
%ts1% | チーム1の人数 |
%ts2% | チーム2の人数 |
%pts% | 現在のチームの人数 |
%c% | プレイヤーのトリガーカウント数 |
%tc% | チームのトリガーカウント数 |
%sc% | サーバーのトリガーカウント数 |
%h% | 「ヘッドショット」または空白で置換 |
%m% | マップ名 |
%mm% | ゲームモード名 |
%t% | ターゲットプレイヤー名 |
%targettext% | TargetPlayerの後に使用し、ターゲットへ出力 |
%ping% | Ping(使えない) |
%text% | 「On Say」イベントのプレーヤーからのテキスト |
%pb_guid% | プレイヤーのPunkBusterのGUID |
%ea_guid% | プレイヤーのEAのGUID |
%ip% | プレイヤーのIP |
%pcountry% | プレイヤーの国名 |
%pcountrykey% | プレイヤーのカントリーキー |
%vcountry% | キルされたプレイヤーの国名 |
%vcountrykey% | キルされたプレイヤーのカントリーキー |
%score% | プレイヤーのスコア |
%server_score[<playername>]% | プレイヤーのスコア |
%team_score% | チームのチケット数 |
%server_team_score[<teamKey>]% | 指定したチームのチケット数 |
%hms% | 現在時刻 hh:mm:ss |
%ymd% | 年月日 yyyy_mm_dd |
%seconds% | 秒単位の時間 |