BF4 InsaneLimitsでラウンドKPM制限つくってみた

AIR SUPERIORITYはどうしても上級者様がNoobを狩るだけのサーバーになってしまいがちで、それが原因により萎え落ちが発生し、ただの過疎サーバーになってしまうことが多々あるかと思います。練習したいけど明らかにレベルの違うプレイヤーがいると練習にすらなりません。そんなNoob様を救うために不定期で開催している「REAL NOOB AIR SUPERIORITY」で使用するInsane Limitsのスクリプトです。当サーバーではこれに別のプラグインでJetリボンの取得数を制限に加えています。

数値をいじれば簡易KPMアンチチートとしても使用可能かと思います。

 

 

仕様

  • ラウンドKPMで判定
  • ラウンドキル数が10キル以上で実行
  • KPM 0.8以上でキック
  • KPM 1.5以上で4時間のTempBan

※設定は変更可能です。

 

コード

 

 

タイトルとURLをコピーしました