BF4 プライベート分隊解除コマンド by ProconRulz

BF4 プライベート分隊解除コマンド by ProconRulz

チームバランスを崩しかねないプライベート分隊。分隊スロットが空いているのに鍵がかかっていて参加できず、仕方なく少人数分隊に入るしかない、分隊を作るしかなくない状況を発生させてしまいます。分隊が重要なBFにおいてバランスを崩壊させる要因のひとつとなり、一般プレイヤーからしたら非常に迷惑なBFの機能です。

 

SquadManagerというプラグインにプライベート分隊を解除する機能がありますが、それでもプライベート分隊を作成することが出来てしまいます。そこでProconRulzで強制的に解除するコマンドを作ってみました。

 

JPLサーバーDAsサーバーで使用出来るので試してみてね!

 

 

コマンド

/ulsqd

※頭に/を付けているため誰がコマンドを使用したかはゲーム内ではわかりません。

 

 

コード

 

タイトルとURLをコピーしました