DandZコンクエストサーバーで使用していたプラグイン

DandZコンクエストサーバーで使用していたプラグイン

運営期間 2016.1~2016.11, 2017.8

DBbalancer(2016.1~2016.11)

某バランサーを改造し、データベースを利用したバランサー。サーバー内SPM * 勝率で算出したバランシング値を基に分隊維持無しのオールシャッフル。繰り返しチーム移動を試みたプレイヤーに対し、一時的にBAN処分を実行。

 

ProconRulz

再ジョイン制限。芋イパーリミット(SRを使うにはサーバー内平均キル数以上のキルを要す)。チケット差による強制ラウンド終了。vote ban, vote kick。(TLPMは未完成。ひっそりと開発継続中)

 

Ultimate Map Manager

人数、時間帯によりマップローテーションとサーバー名を変更。GolmudオンリーからDLC込ローテーション等へ。

 

Adaptive Ticket Count

人数によりチケット数を変更。40人未満は1200、それ以上の場合は600。

 

veicleSpawnDelayAjuster

某プラグインの改造。人数により兵器のリスポン時間変更。40人未満は25%、それ以上の場合は100%

 

StatusLimitter

60人以上の場合、途中退出率30%以上のプレイヤーの入場制限。

 

PassivePlayerKicker

芋蹴り。余程のことがない限り蹴らない設定。

 

xVotemap

投票により次のラウンドを決める。2択で選び、投票開始はラウンド開始とほぼ同時でラウンド終了間際まで受け付け。

 

PRoCon Chat, GUID, Stats and Map Logger

サーバーのログをMySQLデータベースに記録。DBbalancerで使用するデータ取りのため。

 

Latency Manager

Ping制限をしています。40人以上で有効になり、平均150以上、Pingが取得できないプレイヤーをキック。

 

SquadManager

分隊機能拡張プラグイン。プライベート分隊の無効や、分隊長に立候補、辞任、譲渡。

 

Server Rules on Request

ゲーム内コマンド「!rules」でルール表示。

 

TrueBalancer (2017.8)

DBbalancerの代わりに使用。オールシャッフル、バランシングガード。

 

 

 

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