管理人の使用デバイス

BF4で複数の項目で日本1位とか世界1位とか、最高スキルは916。普通に遊んでいるのにvotebanをかけられ、某アンチチートデータベースには誤BAN(解除済み)されたりと悲しい思いをしながらプレイ。そして、Getting Over Itは5分台でクリア。

そんな私、DA-xx-Vの使用しているデバイスを今回は紹介だけしたいと思います。ゲーミングデバイスとしては安価で入門用のような物が多いのでもし良ければ試してみてはいかがでしょう。

ちなみに、私が思うデバイス優先度は

マウスパッド  >=  マウス  >  モニター  >  ヘッドセット  >>  キーボード

マウス

マウスパッド

 

キーボード

 

モニター

ヘッドセット

    • Logicool G35r

タイトルとURLをコピーしました